

読みきれないのに図書館で借りてきた本

『図解雑学聖書』 関田 寛雄
『図解 これだけは知っておきたいキリスト教』 山我 哲雄
『ヘビ学入門』 カール・H・アーンスト
『カラスの早起き、スズメの寝坊』 柴田敏隆
『走ル』 羽田圭介
『容疑者Xの献身』 東野圭吾
『宗教事件の内側』 藤田庄市
『宗教学キーワード』 島薗進
『残酷な女たち』 L・ザッヘル=マゾッホ
『10人の聖なる人々』 島村菜津
『大卒無業』 矢下茂雄
『怪しい科学の見抜きかた』 ロバート・アーリック
『キリスト教文化の常識』 石黒マリーローズ
『大問題Jr』 東京理科大学
『擬態うつ病』 林公一
『日本の10大新宗教』 島田裕巳
『井筒俊彦著作集2 イスラーム文化』 井筒俊彦
『食』 大谷光瑞
『無題録』 大谷光瑞
『2009年度版 最新資格試験ガイドブック』

読みきれるとは思えないのに借りた。
多分これ半分読めたらいい方だと思う。
『擬態うつ病』と『食』はもう読み終えてるから省くとしても、
ラノベも読みたいし、2chもだらだら見たいから時間足りないお…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという読書家・・・!

No title

リンクとRSSさせて貰います(^q^)
蟹工船を読んでみたいけど、買いに行く服が無い…。

No title

うわぁ、すごい色んな本を読むなぁ
自分とこの図書館は新しい本も無く、CDなんかも10年くらい前で止まってるんで読みたい本があっても読めないお。。

No title

読書に読書を重ねてますね
そのような方には既知かもしれませんが

http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/

に様々な本が紹介されてるので参考になれれば幸いです
ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
