

字がきたなくなっちまった

久々に写経したら前より字が汚くなってた…。
写経090630

うかるとは思わないけど事務のバイトにまた応募してみた。
どうせ受からないんだから、と思って履歴書の手書きやめて
全部PCで入力して投函してきたぜwww

お墓参り

半年振りくらいに行ってきた。
3月のお彼岸に行く予定だったんだけど、そのときは父方のお参りに行ってたから
面倒くさくて行けずじまい。
半年ぶりのお墓と対面してみると、草が生え放題+蟻やらダンゴ虫やらが
あちこちにいて汚らしい墓になってたわww

本腰入れてやるには量が多すぎるから、結局大雑把に草抜きして1時間ほどで帰宅。
山の中腹じゃなかったら頻繁に掃除できるのになぁ…。
冬に入れば虫もいなくなって草抜きしやすい環境になるだろうし、
本腰入れて掃除するのはその頃かな。

久しぶりに運動して、少しだけ気分が充実したようなしないような不思議な感じだ。

なんか久しぶりに図書館いってきた

久しぶりと言っても数日ぶり程度なんだけどね。
今日のラインナップ
『転生』 田口ランディ著
『スレイヴ』 畑仲哲雄著
『パンク侍、斬られて候』 町田康著
『BIG FAT CAT GOES TO TOWN』 向山貴彦著
『カラスの早起き、スズメの寝坊』 柴田敏隆著
『実験ほど素敵なショウはない』 山村紳一郎著
『ホームレス人生講座』 風樹茂著

テーマ : 図書館で借りた本
ジャンル : 本・雑誌

負のスパイラルっていうかなんていうか

自動車合宿もやっぱ人いっぱいだったwww
なんていうかニートって計画性があるようで無い、突発的に行動しちゃうよね。
もっと計画性を持つ習慣をつけないとまずいな…。

バイトすら決められず月日が経つばかりなので
本当にここいらでひとつ覚醒したいよおおおお

・今読んでる本
『それでもコーヒーを楽しむための100の知識』
毎日ブレンディ低糖をカフェオレにして飲んでいるけれど、
コーヒーの知識が一切ないから興味本位で借りてきた本。

車の免許取ることになるかもしれない

高校時代の友達(ニート)3人から誘われて免許の合宿行くことになるかもしれない。
金ないのにいいのかな・・・。

ダメでした\(^o^)/
未経験歓迎じゃないのかよwwww
次は本屋いってくる

バイトに応募しまーした

事務とかもう性転換でもしなければ無理だから
妥協してテイクアウトの寿司屋にバイト応募した。
本屋が良かったけど近所はどこもなくて・・・。

さっさと金ためて奨学金返済分のボーダーライン超えて
いつ死んでも大丈夫なようにしておきたい。
その上で金たまったら免許取ったり81みたいに旅行したいな。

このままじゃヤバイ

最近ぼーっと凄くことが増えて真剣にヤバイ状態になってきた。
2月3月ごろの希望に満ちていた俺はどこにいったんだwww

ここいらでひとつなんとかせねば…。

・最近読んだ本
『冒険する舌』 小泉 武夫著
蛇や虫とか奇妙な食材を紹介している人といえばこの人は外せない。
この本では蜘蛛や蛇や蛙といったゲテモノ料理の特集や、
世界各地の橋やら食材を売っているおばちゃんを紹介する、といった
食を通じて世界の風俗を紹介している本だった。
この人の本面白いから著書を全て読んでみたいなぁ。
ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
