

バナナが安い

近所のスーパーで普通なら198円くらいで売ってそうな
デルモンテのバナナが100円だったのでおやつ代わりに購入。
少し前にに果物別のカロリーを取り上げた記事を見たんだが
その記事によるとバナナ1本50~90kcalらしいぞ。

・今日借りてきた本
『知っているとうれしいにほんの縁起もの』 広田千悦子著
ちょっとした雑学として面白そうだったので。

『コーランを知っていますか』 阿刀田高著
コーランは井筒俊彦訳のを読んだが、ある程度脳内で整頓するために借りてみた。
そういやアラビア語のクルアーン朗誦ってかっこいいよね。

『対訳小泉八雲作品抄』 平井呈一訳
なんとなく。

他3冊貸し出し延長

テーマ : 図書館で借りた本
ジャンル : 本・雑誌

マッスル北村かっけー

ふと昔見た、ボディービルダーが冷凍の鶏肉をミキサーにかけて
1リットル分くらい飲む動画を思い出して調べてた。
動画に出ていた人物はマッスル北村というボディービルダーで、
日本で一番の筋肉を誇っていたとかキチガイみたいなトレーニングをしていたことで有名らしい。

ニコニコ動画に彼の動画があったので全部見てみると、その触れ込みどおり
頭がおかしくなるような食事やらトレーニングをしてて度肝を抜かれたw
すげー爽やかだし、経歴見ると理系で東大合格してるし、筋肉すげーしでちょっと感動しちゃったよ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
