スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BitTorrent DNAがやばい

Zoomeっていうニコ動よりもサイズの大きい動画をアップできる動画サイトがあるんだけど、
ここの動画を見るとき毎回「回線負荷軽減のためBitTorrent DNAを導入してください」と出る。
専ブラのように負荷を軽減できるなら入れてやるかーと思って入れてみたんだがこれが大きな間違いだった。
このDNAとやらを入れてからやたらと回線が切れまくって、ホームページは開けないわ、
Janeの一斉更新をしてもすべてエラーで更新できないわで酷い目に遭った。

最初は回線が緩んで引っこ抜けてるのかなと思ったり、
ルーターやハブが寿命なのかしらと疑ってみたけどどうやら正常の様子。
物理的な問題がなさそうな場合は大抵インストールしたソフトが問題を起こしてるものなので
試しに「BitTorrent DNA 回線」でググってみると見事に同症状の人がたくさん。
彼らのブログを参考にしながらこいつをアンインスコすると、以前どおり問題なくネットに繋がった。

もう二度とBitTorrent DNAなんて入れない。
スポンサーサイト
ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。