スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃー

今日は3時45分就寝、11時9分起床。気分も非常にいい。最高です。
最近スレで知った本や他のブログで紹介されていた
面白そうな本を早速借りてこようかな。

というわけで早速借りてきた本
『われ大いに笑う、ゆえにわれ笑う』 土屋賢二著
『簡単に断れない。』 土屋賢二著
 ニートスレで紹介されてた作家の作品だったので。
『新訳モーセと一神教』 S.フロイト著 渡邊哲夫訳
 一神教の起源が実はエジプトのツタンカーメンのひとつ前王である、
 アメンホテプ4世のやったことが原因説という面白そうな話を聞いて。
『バチカン・エクソシスト』 トレイシー・ウイルキンソン著 矢口誠訳
 現代に未だバチカン公認の悪魔祓い集団エクソシストが存在しているという話を聞いて。
『タイタニックは沈められた』 ロビン・ガーディナー&ダン・ヴァンダー・ヴァット著 内野儀訳
 タイタニック号沈没が実は仕組まれた陰謀って話を聞いて。
『蛇儀礼』 ヴァールブルク著 三島憲一訳
 新刊図書コーナーで寂しそうにしていたので。
『追跡・アメリカの思想家たち』 会田弘継著
 アメリカにいるキリスト教原理主義やネオコンといった主要な思想を紹介しているらしい本。
 なんか面白そうなので借りてみた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。