スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住基カード申請してきた

顔写真付きの身分証明証(免許証やパスポート(自宅内で紛失中))が無いので
前々から作ろうと思ってた住基カードの申請にいってきた。
顔写真なしの身分証明書を2種類と住基カードに使うパスポートサイズの写真を持参、
受付で用紙に名前住所電話番号を書いて終わり。
住基カードは専用の受付があるから順番待ちも無しなので合計10分もかからなかった気がする。
あとは2,3日後に確認用紙みたいなのが来るんでそれにもう一度氏名とハンコ押して
役所に出しに行けば発行してくれるみたいなので楽しみだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。