

ホームズスタジアム神戸(通称ホムスタ)に行ってきた

この間の土曜日にヴィッセル神戸が2012新体制記者会見&お披露目会をやってたから
入場料無料+暇なので行ってきた。
初めて行く場所だから迷ってもいいようにかなり早めに出発したら
まったく迷うことなく到着してしまって当初はものすごく後悔してた。(開場時間12時30分で50分前に到着)
小説を読んだり周りのサッカー談義を立ち聞きしてたので、そんなには暇にはならなかったのが不幸中の幸いかな。
順番待ちの列も前の方に並べたし、結果論だけどあの出発時間は悪くなかったと思う。

スタジアムに入場すると可動式の天井は凄いわ専用スタジアムですごいわで思わず興奮する。
建物が醸しだす雰囲気ってのはやっぱり大きいね。
子供の頃行った甲子園球場も、野球を知らなかった上に席が遠かったけど楽しかった記憶がある。

新規加入選手の紹介、監督のスピーチ、監督の誕生日祝いのプログラムが進むのだけど、
知ってる人物が事前に調べた監督以外いなくてそんなに面白くはなかったw
ひとまず周りの手拍子にあわせて自分も頑張って手拍子したくらいかな。

初戦がガンバ大阪だから絶対盛り上がるだろうね。
チケット取れて元気があったら見に行きたい。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
