

ふとブラジルに興味がわく

サッカーといえばブラジル。
ブラジルと言えば最近景気が良いらしい。
そういえばブラジルってどんな国だっけ?
というふとした疑問からブラジルが気になって気になってしょうがなくなって、
図書館に行ってブラジルの本を借りてきた。

ブラジルの流儀―なぜ「21世紀の主役」なのか (中公新書)ブラジルの流儀―なぜ「21世紀の主役」なのか (中公新書)
(2011/02)
和田 昌親

商品詳細を見る

そういやサッカー王国なのに「さっかりん」や「スポーツナビ+」でブラジル単独のカテゴリがないよね。
プレミア、セリエA、ブンデス、ラ・リーガとあるのに不思議だ。需要がそんなにないのかな。

あ、そうそう。週末にホムスタでラグビーの試合やるそうだから
行く元気があったら行こうかなと思ってます。
電車の往復だけで地味にお金かかるから乗り気じゃないけどw

テーマ : 図書館で借りた本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
