

起床時間が狂いだした

昨日は5時30分就寝、14時起床。
今日は布団に入ったのが4時30分で睡眠導入剤飲んだのが5時30分、15時起床。
なんだろう…学校行ってた頃は4時就寝でも10時には起きれたのになぁ…。
1日の中で「起きなければならない」用事がないと本当に起きれない。
バイトとか始めたら起きれるんだろうけど、無気力な俺には…。
2週間くらい前に「月曜の求人広告でバイト決めるぜ」とか調子の良い事言ったのに、
未だに実現できないよーヤバイよー。

さて、昨日今日といつも通り図書館行ってましたよ。借りた本は計5冊。
『食のワンダーランド』 小泉武夫著
 蛇、蛙、虫その他いろいろなゲテモノ料理や民族料理を紹介してる人で有名。
 この本も面白そうな食材や料理をフルカラーで紹介してるので借りてみた。

『エクソシストコップ』 ラルフ・サーキ著 楡井浩一訳
 この間のバチカンエクソシストの隣に置いてあった本。
 面白そうなので借りてみた。

『孤独について』 中島義道著
 「生きるのが困難な人々へ」という副題に惹かれまくって借りた。

『今日一日を英語で話すための日常生活英会話』 野村真美著
 英会話の入門に使えるかなと思って借りたけど、
 この本に載ってる会話を使う日が来るのだろうか…。

『コーラン』 井筒俊彦著
 過去に第6章家畜まで読んだことがあって、どうせだし
 途中で投げてもいいからもうちょい読み進めてみようと思って再度借りてきた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日貫徹するのはどうでしょう。

No title

俺は0時就寝、7時おき
だけどニーツです
ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
