

コーラ飲みてー

今日も5時就寝、14時起床。10時ごろに一回起きるんだが…。

フォールアウト3の中でしょっちゅうヌカ・コーラというのが出てくるものだから
無性にコーラが飲みたくなって図書館行くついでに1.5Lボトル1本買ってきちゃった。
帰宅後はいつもどおり掃除して3日前からはじめたペーパーマンをプレイ。
晩飯のときにプレイ中断して食後に『クモの糸の秘密』を読み終えて、
またペーパーマンしてneet81さんとこのラジオ聞いて今に至る。
写経はスキャンするの面倒でうpってないけど続けてるお。字汚いけどw

・今日図書館で借りた本
『プラハの春』 春江一也著
 前に70ページくらいまで読んで放置してたからまた読むために借りてきた。
『探偵ガリレオ』 東野圭吾著
 1月に容疑者Xの献身借りたけど読まずに返却しちゃったので、
 また借りようと思ったけど既に借りられてたから別の作品を借りた。
『ZOKUDAM』 森博嗣著
 久々に森博嗣のコーナーを見てみたらこれが入ってたんで借りてきた。
 ZOKUって小説あったし続編かな?
『ダ・ヴィンチ 2008年8月号』
 色んな本を紹介してる雑誌なので、小説の読書幅を広げるために借りてきた。

本当は昨日のブログで書いた飛び出す絵本を紹介してる
MOEの1月号も借りたかったけど既に他の人が持って行っててダメだった…。
まぁまた今度でいっかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーラはいくら飲んでも飽きねぇ!

No title

マジキチの人が箱買いするのも頷ける美味さ

No title

最近はそういう欲をたって水しか飲んでいません^^
ハマルとやばい・・・
ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
