スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっぱい本確保

4時30分就寝、13時頃起床。

起きてからしばらくは不死鳥の騎士団下を読んで過ごし、
15時30分頃に7&Yで頼んだ百合ラノベ6冊を回収しに行く。
ハリポタが予想外に面白くて下巻も今日中に読み終わる見込みだから
7&Yの帰りに図書館へ寄って謎のプリンス上下を借りてくる。
人気作品だから借りれるかどうか怪しかったけど、上下ともきちんと残っていて助かった。
最終巻は500件も予約あるから流石に現時点ではスルーしたけどねw

帰宅後はずっと2chも巡回サイトも見ないで下巻に取り掛かりっきり。
つい先ほど(1時)ようやく読み終わり、首をぐるぐる回して軽いストレッチをし、
分厚い本を読んだ後によく味わう心地良い疲労の余韻に浸りながらこの記事を書き込む。
この後は風呂入って、英語版サザエさん10巻か百合ラノベでも読もうかな。

・今日借りてきた本
『ハリー・ポッターと謎のプリンス上下』 J.K.ローリング著 松岡佑子訳
いやー面白いね。まさか2日で5巻読み終わることになるとは
思わなかったから、急遽借りてきた。貸し出しされてなくてよかった。

・読み終わった本
『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団下』
ありえねえwwwハリーの親父DQN過ぎで笑えねえwwwwwwww
シリウスも親代わり面してるけどDQNだし、ハリーのママンはDQNと結婚出産バロシュwwww
冗談はさておきスネイプ先生を純粋に見直したわ。
因縁の相手の息子の命を守るためにきっちり仕事するとかかっこ良すぎだ。
集会所のネタバレレスを危うく読みそうになったけど、華麗にスルーできてよかった。
スポンサーサイト

テーマ : 本に関すること
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

ハリーポッターは最終巻は買ってでも読む価値あるよ。

すごくおもしろいよ!
我はよからぬ事を企む者なり。
ツイッター
ブログ書くのが面倒でツイッター投稿してるかも
    follow me on Twitter
    プロフィール

    有頂天

    Author:有頂天
    図書館通いのニート。
    趣味は読書、図書館内の散歩、ねとらじ・ゲーム配信の視聴、サッカー(Jリーグ)。前は十句観音経の写経、落語も。
    読書は目に付いたものを適当に読んだりレビューで気になったものを読んでるので特にジャンルは決めてない。教養が欲しいです。
    やっとこさ簿記2級合格しました。(平成23年12月)

    メアド:utyoutenn@gmail.com
    TwitterのID: utyouten

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    読んだ本、読みたい本
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。